スタッフブログ

BBQ

CMなどでもよく聞くお店でしたが、我が家は、BBQに程遠いですので、全くスルーしてましたが

お昼も何かあるみたいですが、前を通るときに1人ですが、寄ってみようと思いました。

そこが、東温市方面にある

マテラの森‼️   マテラ豚

image.jpg

2018/10/01   admin

Hiroshima. アウトレット

image.jpgアウトレット内の憩いの場所は発見‼️

image.jpgおいしそうなつけ麺990円

2018/09/25   admin

最強台風

image.jpg今年は、台風が、非常に多いですね。

災害が、ない事を願うばかりです。

image.jpg

無事に台風も過ぎ去りました。

2018/09/04   admin

超おしゃれ⭐️

image.jpg仕事の打ち合わせでのお洒落な一杯です。

いつも缶コーヒーで、済ますような事が、多いんですが、オーナー様の

配慮が、御座いました。有難う御座います。

2018/09/01   admin

車リモコン修理‼️

image.jpg国産車リモコンキー修理承ります。

 

2018/08/23   admin

綺麗な虹

image.jpgimage.jpg

台風が接近しているますので、不安定な天候ですが、疲れた身体を癒してくれるような

綺麗な虹が見えました。

2018/08/23   admin

全店 時計修理・電池バンド交換可能

住まいのセキュリティーセンター店舗グループでは、持ち込みの大切な時計

①バンド交換 ②電池交換 ③修理対応(見積後の預かり修理) お持ちください。

20180314_18...20180314_18...20180314_18...

2018/03/14   admin
お気軽にお問い合わせ下さい